忍者ブログ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ 人気blogランキングへ


1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当HPの初回更新が完了しました。テキストの更新で「ジェダイマスターへの道」を担当していますが、いかんせん文章書くのは本業ではないため、ついズルズルと長くなってしまいます。果たして読んで頂けているのかどうか…?ようやく初FKを注文するまででした。何話まで書くことになるのでしょうか?
 次回更新ではもう少しビジュアル面も見直したい等と考えています。
(レイア姫)
PR
皆さんこんにちは。今日も暑かったですね。
私は暑いの苦手なのです。ショートしかかっている脳細胞が
さらにショートしていく感じです。
さて、そんなへろへろな状況下でボス(レイア姫)から
次回更新の記事はどうなってんの?できてんの?と矢のような催促が。。

ごめんなさい。すぐやりますです。はい。

(しぽりな)

「ジェダイマスター」の初回更新は7月2日です!こうブログで宣言してしまえば誰もサボれないぞ!(ヒヒッ)って自分もサボれないじゃないすか!? この位、シバリを作っておかないと皆サボるからな…ま、いいか。
それと、たくさんの「ジェダイの騎士団」の方々へHPの相互リンクをお願いしました。OKのお返事頂いたところからリンクさせていただきます。またお近くへは次回記事上げの為に取材にうかがうかも知れません。ご協力頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
(レイア姫)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
レイア姫
性別:
非公開
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]