忍者ブログ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ 人気blogランキングへ


1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風襲来です。今週末は大荒れとの予報。三連休が台無しですね。まあ何か予定があったわけじゃないけど…。そうだ自治会の草むしりの予定があった。中止だね(最初から行く気ないけど)。さて実は私も入隊しました。ビリー軍曹のブートキャンプです。以前からしぽりな君に薦められていたのですが、決め手は先日TV番組「学校へ行こう」でやっていて、それに合せて20分程度やったところ、これがなかなかおもしろい!ましてや大汗ダラダラ。これは効果ありそうだゾ。という事ではじめました。どのくらいやせるか楽しみです。(レイア姫)
PR
皆さん、こんにちは。
私、先日秋葉原にでかけましたが
いやいやいや、ずいぶんと様変わりしてましたね。
駅前はでっかいビルがいくつも建って、駅自体も
キレイになっておりました。

表通りはメディアが騒ぐほど異質な感じはしませんが、
一歩路地裏に入り込もうものなら
そこはもうアンダーグラウンドな世界が…。

そもそもの目的は記録メディアの購入でしたが
気が付けば、フェアレディZのラジコンカー(なんと800円)
サードパーティー製のビリーズバンド?→ホントはタダのゴムバンド(400円)
などを購入。

最後まで購入しようかどうか迷ったのが
「工場跡写真集」
何気に私、廃墟とか好きなんです。
家電関係ないじゃん(^^)

ほとんどウィンドウショッピングのノリでしたが、
結構充実しました。たまにはいいかな。
(しぽりな)
皆さん、こんにちは。
サイトをオープンしてからさまざまな方から
ありがたいご意見、ご感想をいただきまして
誠にありがとうございます。
この場をおかりして改めてお礼申し上げます。

拙いながらも、一所懸命(がんばった感を自己アピール!)作った我がジェダイマスター。
WEBサイト作成の知識もほとんどなかったゼロからのスタートで、悪戦苦闘いたしましたが、
なんとかカタチになってきました。

今回のリニューアルも、こうしたらいいんじゃない?的なアドバイスを元に
若干の修正を加えております。
今後も順次、ビジュアル面での見直しを計りたいと考えておりますので
さらなるご意見、ご感想のほど、なにとぞよろしくお願いします。
(レイア姫)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
レイア姫
性別:
非公開
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]