忍者ブログ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ 人気blogランキングへ


1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ まったく嫌になりますね。天気も悪いけど気分も最悪。ハッキリいって凹んでいます。しぽりな君も同様で意気消沈といったところ。HPの更新は好調な筆致で書き上げたのだけど、どうしたものか。困りますね。え?何がって?う~ん。もう少ししたら書いちゃおうかな。今はまだかけません。その時が来たら何もかもぶちまけます。しぽりな君もBlog書いてね。
PR

南の方では梅雨明けしたとか…東京はハッキリしない天気がつづいております。梅雨前線が停滞してるのが実感できますです。停滞といえばHPの方も停滞気味。取材などに出かけてみたいのですが、色々訳がありましてね…。早くこの停滞から抜け出して梅雨明けを迎えたいものです。
さて次回更改に向けて記事を書いておりますが、キーワードは「ミッドセンチュリー」ですね。当HPはFire-Kingのファンサイトと銘打っておりますが、それだけには留まらず同時期のカルチャーに目を向けているのはご存知と思います。「アメリカンなカルチャー」と呼んでおりますが、時期的にみて日本では昭和時代、西暦1950年以降の物に目を向けて行こうと思っております。現在出筆中なのは「自伝的ミッドセンチュリー体験」です。私や周辺の方々が体験した思い出のカルチャーを書いて行きたいと思います。
結構戦後をひきずっていたあの時代について書いています。近日更改予定です。  (レイア姫)

台風の次は地震です。また大きな被害が出たそうです。被災者の方々、お見舞い申し上げます。
毎年夏には私の母の実家のある東北に出かけています。今年も早々と新幹線の予約など取っているのですが宿泊施設などに被害がなかったか心配です。去年は大宮まで向かう武蔵野線が、東京湾で架線をクレーン船が切る事故で遅れたせいで新幹線に乗り遅れました。一昨年は、そう、やはり地震があって海水浴場から非難させられましたっけ…。毎年夏になるとハプニングに見舞われておりますが今年も何かハプニングがありますかね(笑)…?毎年夏は我が娘の夏休みの思い出作りに奔走しております。海水浴や山へ行ったり、映画みたり、出来るだけ娘に付き合って上げています。だんだんお金がかかるところを要求される様になりツライです。そうそう毎年行っている鍾乳洞があるのですが、ここはお勧めですよ。私も小学生の頃に親と行ったのですが、もうすごくきれいなところです。地底湖があるのですが、すごいエメラルドグリーンですよ。感動ものです。娘も幼稚園の頃に連れて行ってから、虜になっており、毎年(もう十年以上)行っています。え?どこの鍾乳洞かって?それは秘密。最近すごく人気が出ちゃっていつも混んでるから、内緒にしておきます。知ってる人は知っている。すばらしい鍾乳洞です。(レイア姫)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
レイア姫
性別:
非公開
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]